おひさしぶりね

あなたに会うなんて誕生日にm:robeをくれました。 ありがとうありがとう ここぞとばかりに駆使していきますよ。はてなもうほとんど書かなくて申し訳ない。 誰に対してか分からないが申し訳ない。最近見た映画どんてん生活 [DVD]出版社/メーカー: エースデュ…

犬が三毛の一族

チャンネル変えたらやってました。(今スケキヨが逮捕されたところです。)書くことがない。 ので思いつくままに書きますけれども。髪の毛をおしゃれな色にしたいと思います。アッシュ系の金髪(栗色がかった金)色か、 赤毛のアンのような色。迷うなあ。金髪と…

あっつい

今流行の、Musical Baton かなちゃん(id:ninico)が回してくれました!音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。 →Total volume of music files o…

気になります

wish menアーティスト: Sunbrain,南ヤスヒロ,丸谷学,高崎卓馬出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見るemotionアーティスト: Sunbrain,南ヤスヒロ,丸谷学,高崎卓馬出版社/メーカー:…

空に溶けりゃいい

こんにちはお久しぶりでございます。 私はといえば常に貧乏な感じです。 金くれよ。金をさ。THANK YOU FOR THE MUSICアーティスト: bonobos,佐々木康之,蔡忠浩,朝本浩文出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2005/05/11メディア: CD クリック: 9回この商品を含…

ハロー東京

はてなダイアリーの皆様、お久しぶりです。 姉のパソコンからこんにちは。東京の生活は忙しいですけど わりとお友達も出来て、 別に札幌とかわりありません。けどもそろそろ札幌の友達と遊びたくなってきた頃です。 こっちは水道水が飲めないんだ。水道水は…

増子になりたかった少女

昨日白昼のラーメン屋で男の子が急に 「おちんこでかーーーい!」 と叫んだので笑った。 そのラーメン屋を後にし、日高のおばあちゃんちへ向かった。 お年寄りっていうのは何故にあんなに食べさせたがるのか。 無理なくらい推奨。食べなさい推奨。 「こんな…

とにかくとびきりのサラダうどん

私は最近サラダうどんの虜。 バイキングに行っても無理矢理 サラダうどん作ったりしました。 夜も深まってきましたがお腹が空いてしょうがない。 サラダうどんの事しか考えられない。 こないだ本屋で、少女漫画家のペンネームが 「SA・LA・DA」だったのが気…

施術前 施術後

昨日は泣いたので今日は目が腫れて一重になってます。 昨日芸能人の整形暴露サイトみたいのを見て ほくそ笑んでいただけに整形前みたいでリアルタイムで笑えます。 アイプチのサイトも見たけど一重と二重じゃ本当に別人なんですね。なんで泣いたかって? プ…

ダンシン気分 CHA-CHA

今日は中学からの友達と 西の里ワンデイスパっていうお風呂天国に行ってきました。 無料送迎バスがでてるので楽ちん。 昔から遠足の前の日は寝れない、 だとかそういうことはなかったのですが 最近になって発症しました。 次の日人と遊ぶとなると興奮して寝…

タモリ*1の長所

器用なところ 黒いサングラスをかけてただものじゃないと思わせるところ 週休制 ピンマイクをフルに使うところ 家にホームシアターセットがある なんだこれー。使いきれないよ。すごいね。これ。タグっていうの? フジフィルムからでてるNATURA Sていうカメ…

目がしばしばします

彦磨呂 みのすけ マンボウトトカルチョ 翼をもつと、人は自由になれるんですか?

あげるくらいなら自分で食うよ

もうめんどくさくなりました。はてなが。でも頑張って書き続けます。 自己満足で。 ミクシィより優先しようとは思っているのだが・・・。チョコレートね、 明日作ろうと思ってますよ、 ノーバイトで暇なので。で、自分で食べます。 ほくそ笑みながら。 にや…

いかんいかん

最近の日記が卑屈日記になってきている事に気付きました。 こんなの読んでても誰も楽しくないか。今日1日はカラオケ行ってマックでだべって帰ってきました。 いつもその友達の吸う煙草の匂い(マルメンライト)で蒸せてたのに もう慣れてしまいました。 こうし…

生でダラダラアルバイター

今日の札幌は猛吹雪で、前も見えないような状態でした。 コンビニでアルバイトしているわけですが、 店に入るや否や、「ちょっと電話かしてくれないですか?」と雪まみれのおばあさん。 貸してあげたいのだけど電話は事務所にしかなく、 勝手に一般の方を事…

服飾界の人へ16小説のラブソング

スカート丈を長くする気はないか。 太めのジーンズを作る気はないか。 服自体を安くする気はないか。 モデル以外が着こなし易い服を作る気はないか。痩せます痩せますよ。はいはい。バイトで新人の子に教えています。 人に教えるのって難しいし、 何しろ3日…

ラーメンズ第十五回公演『アリス』

今日、道新ホールで見てきました。 前も感じたことなんだけどやっぱりラーメンズのファンは相当熱心な感じに受け取れた。 というのも、コント中に拍手喝采すぎて聞き取れなかったり客席からなんか言ったり。 あと、隣のおじさんが始まる前からずっと独り言を…

宇宙ロックどきどきナイト

今日は札幌ベッシーホールでAshRaSchoolとDMBQの対バンイベントに行ってきました。 AshRaSchoolは初めて見たんですけど、説明がしづらいです。 とりあえず、7人くらい居て、異様な歌詞と曲を繰り広げていました。サイケだ。DMBQはネッチネチなインストとかや…

ブロンディ(プラスチックワゴンも好きだけど)

今日は食べ放題に行った。 ラム肉が食べたかったのだけどなかった。 しかも牛サガリもないとかどうなってるんだと 文句を噛み殺し野菜を多く取るようにした。 安いところだったからしょうがない。 そしてダイエット中ということを忘れてはいけない。 帰りに…

宇宙時代のニュースター

上京するにあたって、新しいパソコンを買おうと思っています。 中古でもなんでも気になりませんけど、インターネットの早いやつがいい。 キーボードが黒いと気分がいい。 あと、長く使うにはデスクトップだなあと思っているんですけどメディア: この商品を含…

ゲルマニウム!ゲルマニウム!ゲルマニウム!

今日初めてゲルマニウム温浴に行った。 なんか看板が安っぽくて、しかもビカビカしていたので 風俗と間違えたかと思ってハラハラして ビルのエレベーターに乗り込む。入ると、普通の家に機械やロッカールームみたいのが 取り付けられている感じだった。 で、…

脳内ミスパワープレイ

有線で、DayAfterTomorrowの新曲が流れているのだが一番の歌詞が「地味だったメイクも 気付けば少し違ってた」 二番の歌詞が「今までの普通が 音をたて崩れてく」で同じメロディの部分があって、 いつしか脳内プレイ時には「地味だったメイクも 音をたて崩れ…

「ワッセロ〜イ」のかけ声とともに

昨日言ってた郵便為替が今日届きました。 わーい引き換えに行こう、としていたら 土曜取り扱ってないのを忘れていたよ。ばかめ!意味なし!普通に考えて昨日届くはずだったのに今日届くというのは陰謀としか思えない。 私の休日を返せ。私のゲルマニウム温浴…

自分へのご褒美

短期アルバイト不採用おめでとう!ということで、 明日はゲルマニウム温浴に行きたい。 と思っているのだが、なんせモバオク(auオークション)で 代金引換によって売った福袋とかゲームとかのお金がまだ届かないので 出かけるとしても夕方になりそう。ぐった…

味覚変化

昔辛いものが駄目だったのだが、 最近好きになってきていることに気付く。 辛すぎるのはやっぱり駄目だけど。 暴君ハバネロのシリーズの暴君ベビネロが好きだ。 あとカレーは甘口でいい。ネガティブハートアーティスト: マイナスターズ出版社/メーカー: EMI…

グルメまつり

GEOにゲームとか(せがれいじりとか)売りに言ったら790円だった。安。近所に輸入食品とかコーヒー豆とかのお店が 新しく出来たんですけど、そこで買った韓国のキムチえびせんがうますぎです。 日本でもキムチ味を市販するといいと思う。 と思ったらこんなの(…

雪が積もって動きたくない

リトル・ダンサー BILLY ELLIOT [DVD]出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ発売日: 2001/07/27メディア: DVD クリック: 57回この商品を含むブログ (142件) を見るとてもいい映画。 これを見ると、簡単に夢を諦めることがばかばかしくなる。はず。 「理想と現…

メッセンジャーちくしょう

今日のメッセンジャーはしんでいた。とある掲示板で大森南朋さん自身の書き込みを発見して、悶絶する。 ファンレター書きそうになった。今日はバイトで1日が終わりました。 本当に何もなかったです。高校生活でバンドやる予定が、 誰も楽器買えなくて(演奏も…

ゲオざんまい

はてなアンテナの具合がわからないんですけど、 勝手に加えちゃったりしてすみません。好きなんです。ゲオで4本借りました。プッシーキャッツ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2004/05/28メディア: DVD クリック:…

新メンバー大発表。

モー娘新メンバー大発表の番組見てます。 もうそろそろ潮時かと思いきやまだまだやるようです。 ああ、可愛いなって子と、え、なんで?ていう子が最終まで残っています。 あと、つんくがすごい高そうなグラサンしてた。 これ書いてて新メンバー誰だか見そび…