あっつい

今流行の、Musical Baton
かなちゃん(id:ninico)が回してくれました!

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。


→Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


671MB


なんでしょう、mp3プレイヤーを所持してないということと
元は姉のパソコンということであまり取り込んでません。
欲しいなあ。m;robe。



→Song playing right now(今聞いている曲)


三浦大知「free style」


携帯の映像が、変わるよ。


→The last CD I bought(最後に買ったCD)
STRAIGHTENER / TITLE


ずいぶん前だなあ。高校生だったときかも。
今は極貧学生ですから・・・。


→Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


(No) New York / THE JERRY LEE PHANTOM
KILLER TUNE(ALBUM Ver.) / STRAIGHTENER
Island in the Sun / WEEZER
EVERYONE'S GOING (BUT YOU) / farrah
毎日、寿司でもかまわない / 宮崎吐夢


何故か何度も聴きたくなる曲達。
聴いてて明るかったり気持ちいいメロディだったりする。



→Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
id:x1x2x3



他にまだやってなさそうなはてなの友達がいません・・・。