犬が三毛の一族

チャンネル変えたらやってました。

(今スケキヨが逮捕されたところです。)

書くことがない。
ので思いつくままに書きますけれども。

髪の毛をおしゃれな色にしたいと思います。

アッシュ系の金髪(栗色がかった金)色か、
赤毛のアンのような色。

迷うなあ。

金髪とかにしたらパンクスっぽく見られそうで怖いです。
アッシュ系だからなんだろう、不良系じゃなくて
外人系の色にしたいってことなんです。
だから、落ち着いてる金髪。
て言っても美容師に伝わらず、
ギンギンな色にされる罠!

髪色見本のある美容室に行きたい。

(今本当の犯人が泣いてるところです。)

夏の季節がやってきました。
お祭りとか花火とか行きたいな。
ザ・納涼!

(今本当の犯人が発狂したところです)

お腹がどうしてもすいたので
バターしょうゆごはんでも作ります。

美味しいオムライスが食べたい…。

(今本当の犯人が自殺したところです)
(途中から見たものだから話が全くわかりません)