メッセンジャーちくしょう

今日のメッセンジャーはしんでいた。

とある掲示板で大森南朋さん自身の書き込みを発見して、悶絶する。
ファンレター書きそうになった。

今日はバイトで1日が終わりました。
本当に何もなかったです。

高校生活でバンドやる予定が、
誰も楽器買えなくて(演奏も出来なくて)断念。
やりたかったな。バンド。
やろうかな、これから。
ドラムがいいな。見栄えとかがかっこいいから。でもなんでもいい。
とにかくコピーバンドでもいい。やりたい。

mixiの画像にしようと思って、
彦磨呂でイメージ検索したのに
1つも出てこなかったので少し凹む。

オランダの子供部屋

オランダの子供部屋

パリの子供部屋

パリの子供部屋

まねしたい。自分の部屋でまねしたい。
でもマイホームじゃない限りは壁塗ったりできないよなあ。

ユキビデオ [DVD]

ユキビデオ [DVD]

欲しい。萌えしんでしまう。YUKIは完璧だ。

マージ ~ あの時の遠い約束を ~ (通常版)

マージ ~ あの時の遠い約束を ~ (通常版)

萌え系のギャルゲーム。
メイドがいっぱいでてくる。
秋くらいに買って(ときメモのようなときめきを想像して)、
予想を上回るオタク向け萌え狙い(猫耳とか)にダメージを受け、
今日モバオクで2700円送料込みで売れました。
ヤフオクってシステムがわからなくて入ってません。
あれって月ごとにお金払うのですか?