2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンシン気分 CHA-CHA

今日は中学からの友達と 西の里ワンデイスパっていうお風呂天国に行ってきました。 無料送迎バスがでてるので楽ちん。 昔から遠足の前の日は寝れない、 だとかそういうことはなかったのですが 最近になって発症しました。 次の日人と遊ぶとなると興奮して寝…

タモリ*1の長所

器用なところ 黒いサングラスをかけてただものじゃないと思わせるところ 週休制 ピンマイクをフルに使うところ 家にホームシアターセットがある なんだこれー。使いきれないよ。すごいね。これ。タグっていうの? フジフィルムからでてるNATURA Sていうカメ…

目がしばしばします

彦磨呂 みのすけ マンボウトトカルチョ 翼をもつと、人は自由になれるんですか?

あげるくらいなら自分で食うよ

もうめんどくさくなりました。はてなが。でも頑張って書き続けます。 自己満足で。 ミクシィより優先しようとは思っているのだが・・・。チョコレートね、 明日作ろうと思ってますよ、 ノーバイトで暇なので。で、自分で食べます。 ほくそ笑みながら。 にや…

いかんいかん

最近の日記が卑屈日記になってきている事に気付きました。 こんなの読んでても誰も楽しくないか。今日1日はカラオケ行ってマックでだべって帰ってきました。 いつもその友達の吸う煙草の匂い(マルメンライト)で蒸せてたのに もう慣れてしまいました。 こうし…

生でダラダラアルバイター

今日の札幌は猛吹雪で、前も見えないような状態でした。 コンビニでアルバイトしているわけですが、 店に入るや否や、「ちょっと電話かしてくれないですか?」と雪まみれのおばあさん。 貸してあげたいのだけど電話は事務所にしかなく、 勝手に一般の方を事…

服飾界の人へ16小説のラブソング

スカート丈を長くする気はないか。 太めのジーンズを作る気はないか。 服自体を安くする気はないか。 モデル以外が着こなし易い服を作る気はないか。痩せます痩せますよ。はいはい。バイトで新人の子に教えています。 人に教えるのって難しいし、 何しろ3日…

ラーメンズ第十五回公演『アリス』

今日、道新ホールで見てきました。 前も感じたことなんだけどやっぱりラーメンズのファンは相当熱心な感じに受け取れた。 というのも、コント中に拍手喝采すぎて聞き取れなかったり客席からなんか言ったり。 あと、隣のおじさんが始まる前からずっと独り言を…

宇宙ロックどきどきナイト

今日は札幌ベッシーホールでAshRaSchoolとDMBQの対バンイベントに行ってきました。 AshRaSchoolは初めて見たんですけど、説明がしづらいです。 とりあえず、7人くらい居て、異様な歌詞と曲を繰り広げていました。サイケだ。DMBQはネッチネチなインストとかや…

ブロンディ(プラスチックワゴンも好きだけど)

今日は食べ放題に行った。 ラム肉が食べたかったのだけどなかった。 しかも牛サガリもないとかどうなってるんだと 文句を噛み殺し野菜を多く取るようにした。 安いところだったからしょうがない。 そしてダイエット中ということを忘れてはいけない。 帰りに…

宇宙時代のニュースター

上京するにあたって、新しいパソコンを買おうと思っています。 中古でもなんでも気になりませんけど、インターネットの早いやつがいい。 キーボードが黒いと気分がいい。 あと、長く使うにはデスクトップだなあと思っているんですけどメディア: この商品を含…