ダンシン気分 CHA-CHA

お風呂天使のぞうさん

今日は中学からの友達と
西の里ワンデイスパっていうお風呂天国に行ってきました。
無料送迎バスがでてるので楽ちん。


昔から遠足の前の日は寝れない、
だとかそういうことはなかったのですが
最近になって発症しました。
次の日人と遊ぶとなると興奮して寝られません。
今日も朝7時まで寝られませんでした。


ワンデイスパに着いて
露天風呂に入ったわけですが
肩から上で感じる外の温度と
肩から下で感じるお湯の温度の差にやられて、
湯から立ちあがると物凄きめまいが。


温泉だとめまいは日常茶飯事なのですが
今日のめまいは自分史上最強だった・・・。
寝不足と食事抜いたのが祟ったのかもしれない。


こないだ『たけしの本当は怖い家庭の医学』のCMで、
「温泉から立ちあがるとき、めまいがおきていませんか・・・?」
て怖いナレーション入っていた為怯えています。
結局その回の番組を見忘れたのでした。


お風呂天国から地上へ上陸するや否や、
冬の輪舞』見ながら休憩所でラーメンを食べました。
普通に美味しかったです。


で、もう一度お風呂天国を満喫して、
セブンティーンアイスを食べて帰りました。


写真は送迎バスが来るまで暇だったので、
ロビーにあったぞうさんと撮りました。




最近はヤフオクSX-70漁ってたんです。が。
さっき、ふと思ってLOMO LC-Aを検索すると
普通のならヤフオクで1万円くらいで買えるのか!
今まで知らなかったのでかなりショックをうけました。
ショップから新品買ったら2万円以上するのに。
ヤフオクでは2万出せば珍しい色とか買えるんだよ。びっくりだよ。
そんなの珍しいほうがほしくなっちゃうに決まってる。
もっとちゃんとカメラの勉強をしたいです。