2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲルマニウム!ゲルマニウム!ゲルマニウム!

今日初めてゲルマニウム温浴に行った。 なんか看板が安っぽくて、しかもビカビカしていたので 風俗と間違えたかと思ってハラハラして ビルのエレベーターに乗り込む。入ると、普通の家に機械やロッカールームみたいのが 取り付けられている感じだった。 で、…

脳内ミスパワープレイ

有線で、DayAfterTomorrowの新曲が流れているのだが一番の歌詞が「地味だったメイクも 気付けば少し違ってた」 二番の歌詞が「今までの普通が 音をたて崩れてく」で同じメロディの部分があって、 いつしか脳内プレイ時には「地味だったメイクも 音をたて崩れ…

「ワッセロ〜イ」のかけ声とともに

昨日言ってた郵便為替が今日届きました。 わーい引き換えに行こう、としていたら 土曜取り扱ってないのを忘れていたよ。ばかめ!意味なし!普通に考えて昨日届くはずだったのに今日届くというのは陰謀としか思えない。 私の休日を返せ。私のゲルマニウム温浴…

自分へのご褒美

短期アルバイト不採用おめでとう!ということで、 明日はゲルマニウム温浴に行きたい。 と思っているのだが、なんせモバオク(auオークション)で 代金引換によって売った福袋とかゲームとかのお金がまだ届かないので 出かけるとしても夕方になりそう。ぐった…

味覚変化

昔辛いものが駄目だったのだが、 最近好きになってきていることに気付く。 辛すぎるのはやっぱり駄目だけど。 暴君ハバネロのシリーズの暴君ベビネロが好きだ。 あとカレーは甘口でいい。ネガティブハートアーティスト: マイナスターズ出版社/メーカー: EMI…

グルメまつり

GEOにゲームとか(せがれいじりとか)売りに言ったら790円だった。安。近所に輸入食品とかコーヒー豆とかのお店が 新しく出来たんですけど、そこで買った韓国のキムチえびせんがうますぎです。 日本でもキムチ味を市販するといいと思う。 と思ったらこんなの(…

雪が積もって動きたくない

リトル・ダンサー BILLY ELLIOT [DVD]出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ発売日: 2001/07/27メディア: DVD クリック: 57回この商品を含むブログ (142件) を見るとてもいい映画。 これを見ると、簡単に夢を諦めることがばかばかしくなる。はず。 「理想と現…

メッセンジャーちくしょう

今日のメッセンジャーはしんでいた。とある掲示板で大森南朋さん自身の書き込みを発見して、悶絶する。 ファンレター書きそうになった。今日はバイトで1日が終わりました。 本当に何もなかったです。高校生活でバンドやる予定が、 誰も楽器買えなくて(演奏も…

ゲオざんまい

はてなアンテナの具合がわからないんですけど、 勝手に加えちゃったりしてすみません。好きなんです。ゲオで4本借りました。プッシーキャッツ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2004/05/28メディア: DVD クリック:…

新メンバー大発表。

モー娘新メンバー大発表の番組見てます。 もうそろそろ潮時かと思いきやまだまだやるようです。 ああ、可愛いなって子と、え、なんで?ていう子が最終まで残っています。 あと、つんくがすごい高そうなグラサンしてた。 これ書いてて新メンバー誰だか見そび…

おいらはドラマー

ごくせんのエンディングテーマが有線で流れてて離れない。 ドラマは1話目見たけど、面白そうだなあ。 バイトがない時、忘れてなかったら見ます。救命病棟24時は、2話目まで見ました。 大泉洋と、ホームレスの人(好きなのに名前思い出せない)がうまく癒し系に…

欲しい、買った、リスト

OZアーティスト: 100s出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/13メディア: CD クリック: 39回この商品を含むブログ (585件) を見るお金なくて買えないでも絶対近い内に買う。 このジャケットの中心、ちょうどスマトラ沖らしいって友達か…

どうもありがとう、ここにいない人へ。

どうもありがとう、今日も、ここにいる人へ。ええええええ・・・。 スーパーカー解散って。 若干泣いたけどそれはさっき前髪を自分で切って 髪の毛が目に入ったままだからっていう説もある。 別に深いとこまで知ってたわけじゃないし 熱狂的なファンというわ…

たかのともこの、有せん坊ばんざい!

題名が苦しいな。 玉置浩二の「愛されたいだけさ」ていう曲が頭から離れません。 カラオケに行った時歌うしかない。 COREOFSOULの新曲もいいなあ。 sakusakuに出てた時も思ったけど、 ボーカルの人の歌い方好きです。まだ全然このはてなシステムをつかめては…

初めて携帯電話に触れるおばあちゃんの気持ち

流行ってるからやろうかと思ったら、 1年近くhtmlとかやってなかったから、 もうあきらめそう。