ゲルマニウム!ゲルマニウム!ゲルマニウム!

ピース

今日初めてゲルマニウム温浴に行った。
なんか看板が安っぽくて、しかもビカビカしていたので
風俗と間違えたかと思ってハラハラして
ビルのエレベーターに乗り込む。

入ると、普通の家に機械やロッカールームみたいのが
取り付けられている感じだった。
で、早速ゲルマニウムタイムだ。

説明が遅いんですけど、
ゲルマニウム温浴とは、ゲルマニウムの入ったお湯に手足を浸すと
なんやらかんやらで新陳代謝が良くなり、
老廃物を出して脂肪を燃やし、
肌とかダイエットにいいと巷で噂の代物である。

ここぞとばかりに脂肪を燃やしてやろうと思い
家から出てそこに着く前までにヴァームを飲んでいたのだが
着いた時に体脂肪率を測ると、家の時より3%減っていた。
この結果には高橋尚子もびっくりだよ。きっとね。

早まるなヴァーム。まだこれからだヴァーム。

で、入った後の体脂肪率、それよりも2%減。
ふとよぎった、ひょっとしてヴァームの方が効果あるんじゃないか
という想いを無理矢理蹴散らしたい。

コースがなんか遠赤外線サウナとフェイスケアも
ついてて1600円くらいでした。
サウナは横たわってドームみたいのに入って10分なんだが、
最後のほうは横たえてるのに眩暈がした。危なかった。
フェイスケアはなんか塗られてマッサージして10分置かれて、
拭き取られて、またなんか塗られて終了。

ゲルマニウム温浴自体はなかなかいいです。
身体がポカポカ温まる。
ホットペッパーをフル活用して、
他の店にも行ったりしてみようかと思います。

そして同時に岩盤浴も気になっている。

You're a Woman, I'm a Machine

You're a Woman, I'm a Machine

いつか買おうと思っている中の1枚。