宇宙時代のニュースター

上京するにあたって、新しいパソコンを買おうと思っています。
中古でもなんでも気になりませんけど、インターネットの早いやつがいい。
キーボードが黒いと気分がいい。
あと、長く使うにはデスクトップだなあと思っているんですけど

何これ。すごい可愛い。

キーボードが黒い。かっこいい。

すごくノートに負けそうな気がしてならない。
実家に帰った時に持ち運びたいしなあとか思ったりするが
葛藤しとこう。

スペックとかがわからないので
デザインばかり見てしまうね。全部高い。

でも昔に比べれば安くなったほうだよなあと、思うけど
その間にも短期のバイトを探さなければ。
チラシ配るしかないな。

この黄ばんだパソコンさようなら。
私がこの家を去ったら誰が使うんだろう。
父さんがたまに麻雀やる以外使わないんだろうな。
未だにADSLにもなってないしなあ。
中2の頃は快適だと思っていたのに、
科学はこわいね。