ブロンディ(プラスチックワゴンも好きだけど)

ベルサイユとかのじゃないけどばら

今日は食べ放題に行った。
ラム肉が食べたかったのだけどなかった。
しかも牛サガリもないとかどうなってるんだと
文句を噛み殺し野菜を多く取るようにした。
安いところだったからしょうがない。
そしてダイエット中ということを忘れてはいけない。
帰りに母とビデオレンタル屋に。
借りたもの。
サウスパーク』5巻
恋は邪魔者ユアンマクレガー見たさ。
おぎやはぎの人体実験』すごい気になった。
『69-sixtynine-』
キューティ・ブロンド2』

前作と同じでかわいかった。
なんか見た時の感じと似てると思って
考えると外国版「音無可憐さん」みたいな。
それは言い過ぎか。でも近いものはある。
夢を与えてくれるラブコメはいい。
でもラブコメにはまり過ぎて最近深い映画とか見ていない。
岩井俊二の『PICNIC』とかもいつかは
借りてこようと思っているんだけどなかなか手が出ない。
見たい時は必ずやってくるだろうからその時に賭けます。


うわー『プライベートアクトレス』の3巻借りるの忘れてた・・・。