脳内ミスパワープレイ

ステップフォード・ワイフ

有線で、DayAfterTomorrowの新曲が流れているのだが

一番の歌詞が「地味だったメイクも 気付けば少し違ってた」
二番の歌詞が「今までの普通が 音をたて崩れてく」で同じメロディの部分があって、
いつしか脳内プレイ時には「地味だったメイクも 音をたて崩れてく」にミキシング。
意味が通じるのが可笑しい。
音をたて崩れてくって相当な炎天下だな。

明日はついにゲルマニウム温浴しにいこうと思います。
「明日バイト代わって」メールが来ていたのは気のせいか、またしても陰謀か。
気分が乗らないので、多分断ります。
だってずっと行けなかったんだぜ。
金曜日行こうと思ってたのをずっと我慢してたんだぜ。

そんな自分への言い訳が通じるのもきっとあと2ヶ月くらいしかないんだな。
ようし存分に言い訳してやろうじゃないか。
この際2ヶ月で一生分やってやろう。

ニコール・キッドマン
『ステップフォード・ワイフ』が見たい。
ニコールがブロンドの巻き髪にしてしまってる。可愛い。