「ワッセロ〜イ」のかけ声とともに

EMI

昨日言ってた郵便為替が今日届きました。
わーい引き換えに行こう、としていたら
土曜取り扱ってないのを忘れていたよ。ばかめ!意味なし!

普通に考えて昨日届くはずだったのに今日届くというのは陰謀としか思えない。
私の休日を返せ。私のゲルマニウム温浴を返してくれもしくは私の新陳代謝を上げてくれ。
上げておくれよ、さあ。

いつもいつも、次の日が休みだとうきうきと
予定を考えて日記とかに書くが、
その予定通りやったためしがありません。
そういう時は大抵お金が追いつかずいつも夕方まで寝ている。

夏休みの予定表の時間を守った事があまりないな。
いや、ろくにない。