自分へのご褒美

no-evil2005-01-28

短期アルバイト不採用おめでとう!ということで、
明日はゲルマニウム温浴に行きたい。
と思っているのだが、なんせモバオク(auオークション)で
代金引換によって売った福袋とかゲームとかのお金がまだ届かないので
出かけるとしても夕方になりそう。ぐったり。
昼まで寝るのにいい機会だ、と考え直そうにも。
明日はファズマニのチケ取りも頼まれているのだわ。
起きられるのかいや起きられない。

卒業旅行に定山渓の温泉に行こうという計画を立て中です。
最初は沖縄の予定だったので、高い宿に泊まろうかと。
みんな忙しいので、暇な私が率先してみたりしている。
じゃらんを買ってみたりしている。
計画を立てるのが好きだということに初めて気が付いた。
もう宿の目星はついているけどもどうなることやらですよ。

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

ジャケとか題名がかわいい。
でもバタ犬復活のほうも待ってます。