欲しい、買った、リスト

OZ

OZ

お金なくて買えないでも絶対近い内に買う。
このジャケットの中心、ちょうどスマトラ沖らしいって友達から聞きました。
ちょっと怖いけど、本当に偶然だと思う。
その時私は、昔ガキの使いトークで松ちゃんが、
「宇宙にはでかいおっさんがいて、怒ったらオーストラリアあたりをゴーンってやる」
っていうネタを話してて、ガキの使いの次にやってるニュース生番組がその日の予告で
「先ほど、オーストラリアで強い地震がありました」って言ってたというミラクルを思い出した。
あれは、不謹慎ながらもちょっとおかしく思えた。

ピカピカサンセットレインボーブルース

ピカピカサンセットレインボーブルース

今日試聴しました。
もうもう欲しいけどお金(略)

Mtv Jackass 2 & 3 [DVD]

Mtv Jackass 2 & 3 [DVD]

今日タワレコに置いてあったんですけど、
すごい気になってます。
レンタル出なかったら(多分出ない予想)、
そのうち買ってしまうと思います。
下品だろうがなんだろうが怖いもの見たさで見たい。

KYOCERA Finecam SL400R(バーガンディー)

KYOCERA Finecam SL400R(バーガンディー)

本当はもっと新しいのがいいんだけど、とりあえずこれが欲しい。
この色可愛い。今年中に買います。
とかいって、違うもの買うかもしれない。そういう感じです。
今の所デジカメの機能とか全くわかりません。誰か教えてください。

OLYMPUS HDDプレーヤー 5GB m:robe MR-100

OLYMPUS HDDプレーヤー 5GB m:robe MR-100

ipod mini買うんだったらこれが欲しいんです。外観が格好良い。
性能はやっぱりわからなくて、ipod miniと比べたりも出来ないんですが
外観良ければ全て良しみたいなそういう性格なので(携帯はINFOBAR使用)
この写真を見ただけで欲しいです。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

ゲストで東京03ドランクドラゴンが出ているらしいです。
今日店で見たら、パッケージの裏のまじめな注意書きの
箇所にちょっとしたスパイスが効いていた。
おぎやはぎDVDはもっと出て欲しいです。
あと、今のお笑いブームに乗って、
キングオブコメディDVDが出ないか出ないかと心待ちにしています。

TITLE

TITLE

これは絶対に買います。買うのみです。
ストレイテナーは最近で一番聴いたかもしれない。
バンド自体はちょっとずつベース重視な曲調になりつつ
ありますけど昔の軽い音も好きでした。
ライブツアーも行きたいんですけど、
今年上京する私にとってはなかなかどうして微妙な時期なので。
地元の方のライブには行きたいので、なんとかやります。

S.F.sound furniture

S.F.sound furniture

ヴィレッジバンガードで流れまくってて気になってたら、
mixiの方が教えてくれました。
そして今日買ってきました。
めちゃくちゃ可愛いです。声とか。
例えるならピチカートファイヴっぽいです。
ピチカートは姉の部屋にいくと流れてて
自主的に聴いた事はなかったけどなんとなく好きだった記憶があります。