おいらはドラマー

ごくせんのエンディングテーマが有線で流れてて離れない。
ドラマは1話目見たけど、面白そうだなあ。
バイトがない時、忘れてなかったら見ます。

救命病棟24時は、2話目まで見ました。
大泉洋と、ホームレスの人(好きなのに名前思い出せない)がうまく癒し系になっている。
すごく映像的にはリアル感はないけれども、
内容的には取材して作ったみたいで、
上京する身としてはちょっと怖いです。
関東の30年間でマグニチュード7以上(だっけ)の
地震が起こる確率70%て言われたら誰でも怖いですよ。

さっきから居間がものすごい生臭い。
こっちは生臭いの嫌いだって言ってんですが
居間の見えないやつらが嫌がらせしているようだ。


日本の態度

日本の態度

これ店頭で見た事無いんですけど今知りました。
気になるなあ。