どうもありがとう、ここにいない人へ。

どうもありがとう、今日も、ここにいる人へ。

ええええええ・・・。
スーパーカー解散って。
若干泣いたけどそれはさっき前髪を自分で切って
髪の毛が目に入ったままだからっていう説もある。
別に深いとこまで知ってたわけじゃないし
熱狂的なファンというわけでもないんだけど
なんかショックだな。
一昨年ライジングサンで沈む夕日と共に見た
スーパーカーには鳥肌が立ったものです。
ああ。ショッキング。

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]

なななななんじゃこりゃあ。今知りました。
欲しい。無駄に欲しい。
カエラと肩を並べるくらいのジゴロウ萌え。
PSPとか買ったら外でsakusakuが見れるのか。
移動時間いい感じで癒されそう。

THE3名様 2 (ビッグコミックススペシャル)

THE3名様 2 (ビッグコミックススペシャル)

これ、思わず買ったらクラスの友達ほとんどの人に回って行きました。
夜更かし中、トイレでふんばり中、旅行の移動中、授業中、
人生に必ず生ずるあらゆる暇な時、これを開いて下さい。
ファミレスの三人が身代わりに暇潰ししてくれます。
大好きです。

SCIENCE FICTION OF NONE

SCIENCE FICTION OF NONE

全く知りませんでしたが某マンにCD-ROMをアレして貰いました。
これに関してはレビューとかそういうの、
私には恐れ多いのであんま書きませんけど
こういうギターがぎええええっていってるのに
声埋もれてるみたいな変態っぽいやつ好きです。
かっこいい。