たかのともこの、有せん坊ばんざい!

飛び過ぎ白昼夢

題名が苦しいな。
玉置浩二の「愛されたいだけさ」ていう曲が頭から離れません。
カラオケに行った時歌うしかない。
COREOFSOULの新曲もいいなあ。
sakusakuに出てた時も思ったけど、
ボーカルの人の歌い方好きです。

まだ全然このはてなシステムをつかめてはいませんが、
なんか久々にこういうものをいじった時の気分といったら
いつもは冷たい夫に、昔に戻ったような笑顔でダイヤモンドリングをプレゼントされて初めて結婚30周年記念日だったことに気付いた妻・佳子(52)みたいな気分です。
デジカメ買おうと思います。
今まで適当に撮ってたけどちゃんとカメラの勉強したいです。
本とか買おう。そうしよう。

勢いではてなダイアリーを解説したものの、
mixiの日記との使い分けに困る、18歳なのでした。(きょうのわんこ風に)