グルメまつり

no-evil2005-01-25

GEOにゲームとか(せがれいじりとか)売りに言ったら790円だった。安。

近所に輸入食品とかコーヒー豆とかのお店が
新しく出来たんですけど、そこで買った韓国のキムチえびせんがうますぎです。
日本でもキムチ味を市販するといいと思う。
と思ったらこんなの(写真)が出てるんだ。
「かっぱえび辛 キムチ味」地域限定なのかな。
あと、生ポテトニョッキが売ってていつか買ってやろうと思う。
本当は、揚げるとマックみたいなポテトが出来るみたいな製品がないか
探したんですけどやっぱりなかった。
業務用のそういうポテトならあるらしいんだけど
どこか遠くに行かないとないらしい。
というか何処で買えるか知らない。
マックのようなやつ作りたすぎて、こんなスレ見てみたりまでしています。
今度色々試してみよう。