施術前 施術後

ニャー

昨日は泣いたので今日は目が腫れて一重になってます。
日芸能人の整形暴露サイトみたいのを見て
ほくそ笑んでいただけに整形前みたいでリアルタイムで笑えます。
アイプチのサイトも見たけど一重と二重じゃ本当に別人なんですね。

なんで泣いたかって?
プライベートアクトレスのビデオに決まってる。

はてなをさぼっていたのは
東京行ったりなんだりで忙しかったのと
面倒臭かったのと
むだ毛撲滅運動に励んでいた為です。

mixiやってるとどうしても
日記の使い分けがわからなくなってしまいます。

どうでもいいけどカプリコが食べたい。
あの空気入ったチョコレートとかすごい好き。

Jacksonvibeがすごい好きかもしれません。
こないだワンマンに行った時に
グローバーのピックが床に落ちたんで
目ざとく見つけて取ったんですけど
一緒に行った友達がグローバーのファンだったので捧げました。

捧げるって打った時ささげ名人を思い出しました。
ささげ名人と言うのは北海道の釣りの名人で
釣〜りんぐ北海道』という番組をやっていますがどうでもいいですね。

昨日パソコンでARATAと打とうとして勢い余ってARARAって打ちました。

最近はPSに載ってたヨガをやっています。
ヨガをやると翌日にはお腹がひっこむのでにやにやします。
でも毎日続けられないのが痩せられない原因なのだなと思います。

札幌のHANJIROが移転して新しくオープンしたのですが
リスとインコが居るらしい。
なんだその不思議空間は。
すごい行きたくなるじゃないか。
リスとか、あと喋るインコとか大好き。

最近、ごきげんようを見ながら
冬の輪舞を心待ちにしている自分が居ます。
もう午後の主婦の気持ちがすごくよくわかる。
今日の冬の輪舞は10年後くらいになってるらしく
予告で見る限り千鶴子が面白いことになっていそうなので早く見たいです。
やけどの跡くらいであんな騒ぎに
なるかどうかっていう疑問は持ちますが面白いので可。