服飾界の人へ16小説のラブソング

乾燥撃退戦士

スカート丈を長くする気はないか。
太めのジーンズを作る気はないか。
服自体を安くする気はないか。
モデル以外が着こなし易い服を作る気はないか。

痩せます痩せますよ。はいはい。

バイトで新人の子に教えています。
人に教えるのって難しいし、
何しろ3日間の研修だなんて少な過ぎる。
しょうがないんだけど。
もうすぐ辞めるからってまあいいかとか
無責任になってみたりも出来ないし。
ちょっとだけ大変ですよ。
早く辞めたいなあ。

なんとなくあいのり見てたら祐くんとかいう人の外見が凄い好きだよね。

CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)

ユキっていう男がもうほんとに思わせぶりで
ぐわーーてなります。
まあ現実にも言えるけど、男女問わず外見がそこそこであれば
誰にでも思わせぶりな態度を取ればそらモテるよな。
そういうの見てると刺したくなる。
でも憎めないの。憎めないからぐわー!こなくそ!てなりますこの漫画。
一途な赤星君には脱帽そして感動せざるを得ない。
格好良いよ。それでこそ日本男児だよ。