いかんいかん

酔いどれギタリスト

最近の日記が卑屈日記になってきている事に気付きました。
こんなの読んでても誰も楽しくないか。

今日1日はカラオケ行ってマックでだべって帰ってきました。
いつもその友達の吸う煙草の匂い(マルメンライト)で蒸せてたのに
もう慣れてしまいました。
こうして肺が薄汚れ廃れていくのだなあ。
しかし受動喫煙が好きです。
メンソール系は嫌ですけど慣れましたけど。
セブンスターの煙が好きです。
どっかのバンドの人が言ってましたが、
横浜ら辺の人はセブンスターをセッタ、
北海道の人はブンターと略すらしいです。
しかし私はなんとなくバイト中の脳内ではセッタと呼んでました。
あてにならないね。
今の気持ちはまんが喫茶に行きたいです。
お金ないです。


ああ。毒素を抜いたら何も書くことなくなったよ。
何故途中煙草の小話をしているんだろう。
わたくしの半分は毒素で出来ていますなんてそんなCM嫌だよ。


あとの半分は脂肪です。アハハ、アハハ、アハハ・・・




イナザワアヒトさんの新バンド、非常に気になります。